進撃の巨人

進撃の巨人
進撃の巨人

2012年10月9日火曜日

Cosplay·劇場版マクロスF·虚空歌姫·シェリル·ノーム·白うさぎのFull·setコスプレ衣装


商品番号:cos3552

商品説明:

詳細

衣装構成
1.ワンピース
エメラルド色のスエード生地を使って製作しております。スカートも原作のようにカボチャ模様で可愛らしさを生かせました。
2.マント
ワンピースと同じ素材で製作、 裏地は水色の生地を使って製作致しました。
パールが入った生地を使って柄を入れました。スナップで脱着可能です。
3.ベルト
愛らしいピンクパール生地を使って後ろ側にベルクロテープで脱着出来るようにして
着用しやすく製作されました。
4.ヘア飾り
ヘアピンで出来て着用しやすいです。
5.チェリービーズ
ブローチのように出来て脱着しやすいです。チェリーの部分は綺麗なビーズを
つけました。
6.靴飾り
2個セットで裏側にピンが着いてあります。
7.ウィッグ(オプション)
高耐熱ウィッグです。
http://www.cospya.com/jp-cosplay-810


0 件のコメント:

コメントを投稿