進撃の巨人

進撃の巨人
進撃の巨人

2013年5月22日水曜日

好評アニメ『花咲くいろは』のコスプレ商品

f:id:alisonamo:20130522191000j:plain
テレビアニメ『花咲くいろは』は石川県にある架空の温泉街「湯乃鷺温泉街」を主な舞台となり、湯涌温泉観光協会を始め、石川県や金沢市、金沢美術工芸大学、地元企業であるのと鉄道や光岡自動車などが取材協力をしている。多くの人は注目を引いています。
半ば母親に騙される形で、祖母のスイが女将を勤めている温泉旅館喜翆荘で仲居として働くことになる松前緒花は辛いことかもしれません。でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。だからこそ彼女は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。太陽に導かれるよう咲く花のようにいつか大輪の花を咲かせられるように……亜麻色のロングヘアーが特徴で、都会風に身をやつせばご令嬢の結名も認めるプロポーションの良い美少女である押水菜子と同級生である。
松前緒花は天然パーマで亜麻色の髪の型はウェービーヘアーで、左右に2つの小さな花びらのヘアピンがトレードマークになっている。色彩設定上、キャラクターカラーは黄色、黄緑色、水色の3色で、暖色系と寒色系の両方を持つ(ただし、私服の話であり、平の仲居および見習いの制服は洒落柿〈しゃれがき〉に近い色の小袖形)。

0 件のコメント:

コメントを投稿