進撃の巨人

進撃の巨人
進撃の巨人

2013年8月12日月曜日

7月新番、『BROTHERS CONFLICT』


月刊「シルフ」にて連載中の人気作『BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)』を原作としたテレビアニメがこの夏、2013年7月より放送中です。本アニメは、父親の再婚をきっかけに、たくさんの兄弟と一緒に暮らすことになった主人公·絵麻をめぐる兄弟間の衝突(コンフリクト)を描いた作品だ。
本作の主人公は、父の再婚をきっかけに、突然13人もの兄弟と一緒に暮らすことになった女子高生·絵麻。あくまで“家族”として兄弟に接する絵麻だが、兄弟たちはそんな彼女に特別な想いを抱きはじめ、ひとりの少女をめぐる恋模様は、やがて兄弟間の衝突(コンフリクト)に発展してしまい……!?
本作の魅力のひとつは、個性豊かな13人もの兄弟たちでしょう!主人公の絵麻、そして彼女といつも一緒にいるリスのジュリに加え、13人の兄弟たちをご紹介!!
絵麻は、やや控えめだが素直で、料理が得意な高校2年生の女の子。父の仕事の都合上、幼い頃から1人で留守番をすることが多かったため、たくさんの"家族"に囲まれた新しい生活に幸せを感じていたのだが……?人気声優として活躍中の椿は梓とは一卵性の兄弟、のことが大好きで、よく一緒に行動している。お調子者だけどじつは努力家であり、仕事に対する熱意は人一倍。マイペースで、なにを考えているのかがわかりにくい天然君である琉生はいつもフワフワしているけれど、美容師としての腕は確か。なぜかジュリと会話ができる様子。人気沸騰中のアイドルとして活躍している中学3年生である風斗は、幼い頃から芸能界で活動していたため年齢よりずっとマセていて、兄弟や絵麻に対しても生意気な口をきく。確かに個性豊かな13人もの兄弟たちでしょう!
BROTHERS CONFLICT』の人気放送に従って、個性豊かな13人もの兄弟たちのコスプレ衣装、ウィッグも登場中!朝日奈椿、朝日奈琉生、絵麻などの衣装があり、そのほか風斗、絵麻のウィッグもある。COSPYA.COMへようこそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿