進撃の巨人

進撃の巨人
進撃の巨人

2013年8月8日木曜日

散華礼弥-普通の女の子として暮らすのが夢


さんかれあ』は、はっとりみつるによる日本の漫画作品である。2012年4月から6月までテレビアニメが放送された。夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!
K県足倉郡紫陽町に住んでいるゾンビっ娘大好き高校生·降谷千紘は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様·散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。でも、礼弥が発したひと言、「私が‥ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね‥‥?」が、まさか実現するなんて!? 史上初?ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!
本作の主人公である散華礼弥は散華家の一人娘で、私立散華女子学園に通う高校1年生。性格は優しく真面目で芯も強いが、謙虚で気取らない分どこか天然。度を超えた束縛を求める父の手を逃げれようとして落命するが、ゾンビっ娘として生きる!ゾンビになってからは瞳の色が赤色に変化し、常人を上回る身体能力を得るようになる。生前に授業で習っていた裁縫の技術で死亡時についた身体の傷を修復し、一時的であるが理性と肉体の維持に効果のある紫陽花の葉を食べることで、ゾンビとしての生活を保っている。
さんかれあ』の人気放送につれて、主人公-散華礼弥が着用した私立散華女子学園制服も高い人気を博している。紫は爽やかなカラーで、見たら気持ちが良くなります。これは日常でも着れる制服ですよ。一着あれば、爽やかな少女になるような気がします。COSPYAは高品質のコスプレ衣装を提供する。散華礼弥の女子制服はすべて上等な生地で製作し、細部の縫製もしっかりします!COSPYA.COMへようこそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿